ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.12.21 13:33お知らせ

本日発売FLASHよしりん辻説法・恋愛論は『「別れ」とエゴイズム』

「よしりん辻説法」掲載、
FLASH2022年1月4・11・18日合併号
本日発売!

今年の締めくくりの恋愛論、
今回は説法60
「別れ」とエゴイズム
 女房元気で留守になる』

「よしりん先生はいっぱい恋愛してるから、
別れも多いはずですよね?」という
りか坊の問いに
「愛した! そして別れた!」
即答のよしりん先生。

今回はよしりん先生の恋愛経験から
「別れ遍歴」を披露します!

一気に冷めた別れもあれば、
好きで別れることもある。
別れを告げる時の言葉は、
嘘でも美しい方がいいのか?
それとも真実を言うべきなのか?
本当の男女平等の時代の
別れのあり方とは?等々、
「別れ」に関する様々な考察が続々。

今回も男の本音大爆発で
爆笑と共に恋愛の核心に迫る!

今年1年『恋愛論』をお送りしましたが、
よしりん先生、まだまだ描くことがある、
もっと恋愛の本質に斬り込みたい
とのことで、来年も続行です!

どうぞお楽しみに!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ